【横アリ→自衛隊】2014.05.18【千秋楽】

明けて本日千秋楽の…

Berryz工房10周年記念舞台 演劇女子部 「ミュージカル 戦国自衛隊

パターン:壱


の前に!

職場の催し物に参加するために横浜アリーナへ…

関係者での貸し切り、贅沢なひとときを過ごしながらもBerryzちゃんとかのライブで来たいな!と思いながら…



催し物の収穫は、まもなく発売する鉄道模型実車展示&走行かしら!発売が楽しみな訳で。



時間が迫ってきたので催し物を中座し新宿へ!ちょっと余裕があったから℃-uteのリリイベ現場を覗きつつ現地入り。



研修生とのふれあいは入口で田辺さん、グッズ販売で山木さんと…。

本編の方は三回公演目ということでお疲れなところも垣間見えましたが、迫力は増していたのかと。終盤の公演パターンの違いも理解できました。


佐紀ちゃんの男役はしっかりとハマっていて、こちらが惚れ惚れしちゃうくらいでしたo(^o^)o 低音での歌声披露はかなり苦労したと思いますが安定感とパワーを感じ取れました。



終演後のそれぞれのコメントも苦労を乗り越えた清々しいものに思えました。




全日程、完走おめでとう!


おつぴん!


狸;´Д`)ノ !


川´・_・リっ ♪