【参戦記録】2011-059 9/3 LIVE NEXT!! Featuring Hello! Project(B℃ST)

ノソ*^ o゚)っBerryz工房℃-uteスペシャルチーム!

Berryz工房清水佐紀徳永千奈美熊井友理奈
℃-ute矢島舞美中島早貴

1階D列40番台より

開演前に「まっさら」イントロがちょろっと聴こえて…

俺;^_^A アララ〜

1.まっさらブルージーンズ
→開演前のイントロがコレで…、テンション半減気味!?
2.ハピネス〜幸福歓迎!〜

MC
まずはBerryzの3人…、岩尾さんが良かったとつぶやくwww 続いて℃-uteの2人。

山ちゃんも登場するがブーイングの嵐www

他のメンバーの話、ももちの話でまさかの山ちゃん撃沈!

・みんなのLIVE NEXT
10年後の自分は〜?

熊井…身長が5メートルいってる!(みんなのツッコミを受け3メートルに訂正…)現在の身長は176cmだそうで!
中島…魚を上手に食べられるようになりたい(さんま)
矢島…動物と心通じ合える、ムツゴロウさんみたいになりたい
徳永…アシカのトレーナーになりたい
清水…料理教室の先生になりたい

つづいて
10年後の○○は誰が?
・部屋が汚くてワイドショーに直撃されそうなのは?
→圧倒的に千奈美を指名!(本人の表情はかなり素に)
・結婚したらグータラ嫁になってそうなのは?
千奈美3票、中島2票(ちなみの表情はさらに素に)

MC
清水、矢島、徳永
→犬の話

3.浮気なハニーパイ
4.恋するエンジェルハート
→ハニパイより盛り上がったなコレ!

MC
熊井、中島
→ラスト女子高生の話

・誰かの夏恋 キュンキュンワード
→それぞれシチュエーションを考え、キュン!となるセリフを披露
まずはくじ引きでネタ披露(シ:シチュエーション、セ:セリフ)
中島…シ:2人で花火、線香花火が落ちたあとしゃがみながら
   セ:「あ〜寂しいな、また来年も一緒に出来るかな?」
   熊井ちゃんのネタ
清水…シ:七夕で短冊に願いを書いたあとに
   セ:「来年もこうやっていれるかな?また来年も同じこと願うんだ
!」
   矢島さんのネタ
熊井…シ:夏祭りで迷子になっちゃって
   セ:「手離さないでって言ったじゃん!もう一人にしないで!」
   清水さんのネタ
矢島…シ:留学して外国の人に告白
   セ:「I love you,I need you,i'm hungry!!」
   千奈美のネタ
徳永…シ:自分の部屋に彼が来て、愛犬ばかりにいちゃついて
   セ:「ねぇ、ウサギってかまってくれないと死んじゃうんだよ!」
   中島さんのネタ

途中で客席にカメラが…

岩尾さんが客席に!

会場内は岩尾コール炸裂!山ちゃんの立場は…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最後に自身のネタをそれぞれ披露し誰が一番かをみんなで選ぶ

矢島さんの素の表情に会場も中島さんもキュンキュン!

文句なしで矢島さんのネタが一番のキュンキュンワードに


MC
→今日のイベント総括、中島の妄想トークで流れが!

岩尾さんからの手紙


5.青春ソング
6.友情 純情 oh 青春


一夜限りのスペシャルチーム


また、やって欲しいな!



川´・_・リノ ねっ!

ノソ*^ o゚)ノ あれっ!?