ありがとうございますm(__)m

>yumejihayakawaさん
『遠征おつ栞菜です!(^^)舞美ちゃんありがとう!?・・・ですか!レポート楽しみにしてますね。』(2006/11/05 23:53)

 まだレポ完全でなくすいませんm(__)m いい遠征になりました!舞美ちゃんパシイベの頃から急上昇なんです^_^;

>okajimamariさん
『舞美?』 (2006/11/05 23:58)

 いつもいつもすいませんm(__)m いい遠征でした! 舞美ちゃんとの握手はすごくいいですね!

>CRAZYsayuさん
『遠征お疲れ様でした。昨日は短い時間でしたが楽しかったです。また、一緒に呑みましょう。え、舞美???』 (2006/11/06 22:50)

 遠征おつ栞菜!でしたm(__)m 短い時間でしたが出来てよかったです!また、イベント終わりにやりましょう!

 舞美ちゃんお気にになりました^_^;
 
>yumejihayakawaさん
『乗り越えられたようですね(^^)今後とも℃-uteを激しく応援していきましょう〜!』 (2006/11/07 00:19)

 メンバーも私もこのピンチは乗り越えられたような気がします!さらに成長を続ける℃-uteからは目が離せないですよ!!