【参戦記録】2011-011 2/11 栞菜 DVD「Smile Again -スマイル・アゲイン-」発売記念イベント

整理番号40番台


外は雪が降る中のイベント、会うのは2009年2月の鴨川以来…



期待と不安の中、会場へ

中盤列の真ん中位置に陣取る。


いよいよ栞菜ちゃん登場!

まずは近況報告

舞台のストレスで8キロも太ってしまったとか…

続いてDVDの作成秘話

ハワイではアメリカンな生活を大きなハンバーガーがお気に!

DVDの見所は…

ツインテールに大きなリボンをつけている所!

友人のえりかさんからも連絡が来たそうです(伏せてるつもりが晒しちゃいました!)

お着替えのため一旦退場…

・撮影会
制服にお着替えして、持ち時間1分の撮影会!なんだかんだでイイ1枚は撮れたのかと…

・握手会

かなり緩い感じで…、かなり話は出来たけど、緊張しすぎて…(/_\;)ただニギニギして見つめ合っているだけも嬉しかった!

・ツーショットチェキ

複数枚購入の特典、ハートを二人で作るポーズを

・サイン会

こちらも複数枚購入の特典、私は見てるだけでしたが…


イベント終了は「おつ栞菜!」コール


久しぶりに聞いて、涙が出るくらいに嬉しかった!


時がまた刻みだした気分になって帰宅…

ノk|‘−‘)σ○○ちゃん!