℃-ute、忘れたくない松戸での2日間にわたる夏の思い出…

やっぱり夜公演は盛り上がりますね!カラダは辛いんだけどその盛り上がりに勝手に反応するようで…


松戸最後を飾るべく激アツにて終了…3階席にはBerryz工房の皆さんが見に来ていましたね!



帰りはふいさんの車で帰宅し先ほど我が家へ!(ふいさんありがとうございましたm(__)m)



この2日間、いい思い出ができました。初日の雷&豪雨もすごかったし\(゜ロ\)(/ロ゜)/


次は仙台までお預けになりますが次もいい思い出ができますように!



この2日間、参戦された皆さんおつ栞菜さま&ありがとうございましたm(__)m



ノk|‘−‘)<赤Tに白手袋めっちゃ素敵だったよ!