16歳の恋なんて シングルV到着!

すでに発売されてるシングルCD(初回盤)と共に我が家に到着!

さっそく再生してみる


見てたら、ラーメン食べたくなってきましたわぁ〜(ただ、ラーメン屋に並んでるシーンだけですがね(;^_^A)
だって、寒いんだもん!


最後はエンドロール、まずは通常再生で…、次にスローにしてみる。ようやく自身の名前(今回はハンネでなく本名で)を見つける(^^)v
でっ、もう一度通常再生で締めくくる。


見終わったあとは満足感と目がグルグルになるΣ( ̄□ ̄;)

らって、じっとロールにかぶり付きですもの(;^_^A



しかし、エンドロールといい、電車・バスの行先幕といいクルクル回るものはなかなか推せますわ!


从・ゥ・从>応援ありがとう!