【参戦記録】2012-026 6/9 『君は自転車私は電車で帰宅』発売記念チェキ会@大久保

第3部 14:00〜15:00


混雑する週末の大久保駅周辺、雨も降り歩きづらかったものの受付時間前に到着。

受付済ませて会場内へ、黒の緞帳の向こうが撮影場所…しばし待つと聞き慣れた声が


でっ、始まる。



近づくにつれてやっぱりドキドキしちゃうんだよね(汗)


事前にスタッフから指定ポーズを聞かれゴニョゴニョ

さて、ヲイラの順番!並びは君チャリのアー写と同じご挨拶ののち座席へ、進みながら指定ポーズを見せてやってもらう。


矢島さんの顔が!となってた気がする。

从・ゥ・从っ!


そしてパチリ!



チェキがカメラから排出されるまではいる理由があるから想定より長くみんなといれたような気がする。


(o・v・)っ!

ノソ*^ o゜)っ!

リ ・一・リっ!

お礼して退出、出てきた画を見て高まってしまいつつも、真ん中の自分自身がいなきゃいいのにと思いつつ外に出ると撮影前より強い雨が…(/_\;)




大久保駅の混雑から逃げるように東新宿駅から帰路に



鈴木さんがかなり頑張ってくれましたな…


州´・v・)ゞ!



さて、来週から始まるソロイベの握手ネタが出来ました!



ノソ*^ o゜)ゞ(汗)

州´・v・)ゞ(汗)