2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【16】2016.05.31【武道館】

5月最終日ですよ… という訳で武道館に行ってきまして。モーニング娘。'16コンサートツアー春〜EMOTION IN MOTION〜鈴木香音卒業スペシャル突然の発表にビックリしたあの時からここまで経過して…早めに現地入りしましたが、グッズ調達にはギリギリだったよう…

【こぶし】2016.05.28【柏】

もうすぐ5月が終わっちゃう!今日はお休みを取って〜♪こぶしファクトリー ライブツアー2016春 〜The Cheering Party!〜あっと柏夜のみ参戦…しかしながらも、7月末に発売の3rdシングル予約握手会が今日から早くも…(汗)なのでお早めのお出掛けに、グッズも…

【京都】2016.05.16【梅小路】

昨日のこぶしちゃんライブに高まってお酒を… 気付いたら寝落ちして朝になって( ̄▽ ̄;) チェックアウトして、トコトコ歩いて梅小路へ。 GWにオープンした京都鉄道博物館へ行ってきました!行ってみたいなと思っていたら、こぶしちゃんのライブがあって都合良…

【こぶし】2016.05.15【京都】

二昼夜+オマケ付きとかして忙しかった今週。昨日は日勤まで…なんとか頑張ってようやくやってきました\(^-^)/出勤ルートから新幹線に乗り継ぎ京都まで!降りたったら汗ばむくらいで…( ̄▽ ̄;)地下鉄に乗り継ぎ会場へ。初めて行く場所だけどスムーズに行けち…

【こぶし】2016.05.04【横浜】

ようやく人並みにGW休みとなりまして…でも朝から頭クラクラでなかなか外出できずで(T-T)かなり遅めに始動して、昼公演開演直前に現地入り。恐る恐る当日券の確認したら「まだあります!」ということで、思い切って調達し会場内へ… こぶしファクトリー ライブ…