【こぶし】2018.09.02【山野】

祝!こぶしファクトリー、メジャーデビュー3周年!

天気は見方になってくれませんでしたが明けてソッコー現地入り…

こぶしファクトリー ライブツアー2018 〜SHINE!こぶし魂!〜あっと山野

ツアー自体はサマーシーズン初日の鹿児島以来でめっちゃ久しぶりで…
昼は24列下手側、夜は12列上手側と左右対称での参戦!

今回は座席指定とあって自分のスペースは確保されていたので色々な心のゆとりはありましたが、アツいライブやっぱり楽しい場面がいっぱい!遠目ながらも れいれい とのアイコンタクトはたくさんあってお花畑状態に(汗)

今日がツアーのラストであるような感じをにおわせていましたが、あくまでもサマーシーズンのラストであって。夜公演では追加公演あるよー!のお知らせが舞い込んできて!
うすうす感付いてはいましたが、楽しみが増えたからイイのかな〜♪

感極まって涙ぐむさこちゃんの泣き顔は…(泣)

涙腺が緩くなった私にとってはかなりのハードルになってるのかも。

握手会では3周年のおめでとう!と追加公演も期待してるよ!のひと言が直接かけられて良かったなと。

これからも全力ファクトリーで盛り上がって突っ走ってヽ(*≧ω≦)ノ♪

川 ・ェ・||っ!