【ジェケニン】2017.08.01【名古屋】

jjリ`ー')jjっ 8月スタート!

18きっぷで西へ…明けで早起き対応してちょいと過酷な在来線の旅!

小田原1043→1541E 15→熱海1106
熱海1116→1433M 5→興津1214
興津1225→769M 3→浜松1354
浜松1403→949M 3→豊橋1437
〜昼食休憩〜
豊橋1503→2535F 8→名古屋1558

時間までコーヒーとケーキで疲れを癒して今日は

JKニンジャガールズ公開記念 『JKニンジャガールズ番外編〜名古屋の乱〜』
出演:浜浦彩乃田口夏実和田桜子井上玲音

ジェケニンの名古屋イベントということで、仕切りは安定の啓太アニキで。

まずは名古屋イベント恒例のハロプロ伝言板から、先週のカナトモさんからの指令を受けて今日の4人が登場し客席降臨と。飴を投げ渡しながらぐるりと。

まずはそれぞれ映画の見所をトーク、何度か見ましたからそれを思い出しながら笑いつつ、また新たな発見もあり次回見る機会が楽しみに。

続いて東京・大阪チームと別れてゲーム対決
・ロシアンたこ焼き&ききたこ焼き
→たこ焼き食べてハズレ引かない&たこ焼きの具材を当てるゲーム
なっちゃんの引きがかなり神で…なかなか辛い味だったかもだけどアピール度は高かったような。

・シチュエーション演技対決
お題のシチュエーションで演技を披露、東京チームはコンビニで大阪のオヤジを大阪チームは病院で外国人の患者&医師を演じて。それぞれにツボとなるところがありなかなかの笑いを。

・カラオケ対決
映画のカラオケシーンよりカラオケでの対決、はまちゃん&なっちゃんが着ぐるみを着用して、サコちゃんが緑の羽根のマフラーをしながら歌う。れいれいは通常モードだったけどバックでシャボン玉を表現するシーンが印象的に。


ゲームは東京チームが勝利と。


最後にニンジャナイカを歌い客席降臨して一体感を感じて。


4人のニコニコな表情がとにかく印象的でありました。

最後にお見送り会やって終わり…


その後、映画上映前に舞台挨拶。

お帰りは新幹線でピューンと。行きと帰りのメリハリがありすぎでなんだかなぁ〜だけど、行きは挫折せずに名古屋まで頑張れたのには救われたなと。


今日の楽しさで8月は晴れ晴れと過ごせるかな?


jjj^ゥ^jjっ ジェケニン♪

( ^ω^)っ ジェケニン♪

川 ・ェ・||っ ジェケニン♪