【こぶし】2017.06.19【映画】

\> ゜ゥ゜リっ ジェケニン♪

「映画版JKニンジャガールズ」完成披露舞台挨拶付上映会

来月公開に先駆けての上映会に…

まずは舞台挨拶から出演陣でキラキラする舞台はスゴいなと。途中から舞台に上がったオヤジーズとベッキーさんでまた豪華に!


本編は舞台版の流れを知っていたので入りやすく見れましたが、映画版のオリジナル場面となるところは期待どおりに笑いて涙を誘いながら…

また色々なところでハロメンが登場するシーンがあり、飽きさせないアクセントとなっていました。


明けの睡眠不足要素たっぷりのコンディションでしたが、寝落ちせずに観賞することができました!


オヤジーズとこぶしメンバーの絡み…脳内で自身に変換できる映像技術の作り込みが\(゜ロ\)(/ロ゜)/


7月の公開が楽しみだわ!


\> ゜ゥ゜リっ♪