【こぶし】2017.06.17【飯田橋】

\> ゜ゥ゜リっ イロイロ会ですよ〜♪


ヒサブリのお仕事は色々とやることが…\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まあ、何とかこなして明けて新幹線に乗って現地入り。

こぶしファクトリー 4thシングル
『シャララ!やれるはずさ/エエジャナイカ ニンジャナイカ』発売記念
<2ショットチェキ会>
<グループ握手会>
<個別握手会>
あっと飯田橋

全員チェキ会に滑り込みで間に合う感じで到着できましたが、2ショットチェキに全力を注いで確保が遅れ、気付けば売り切れとなったのでおとなしく2ショットチェキを待って。
全員チェキ会参加者より今日はジェケニンの衣裳だということで。(握手会までずっと)

・2ショットチェキ
藤井梨央…ようやく2ショット撮影!の場がラストのチャンスになるなんて…。確保した1枚1枚を存分に楽しむ感じで。
無難にダブルピースをリクエストして、好意がこもった「やばっ!(ニヤリ)」を頂きパチリ!
今日も梨央は可愛くてo(^o^)o


長いインターバルをとってから…

・グループ握手会
1部…Aチーム(藤井→広瀬→野村の順で)
→グループ握手会の進め方にお互い戸惑いながらもそれぞれおしゃべり…

2部…Cチーム(藤井→田口の順で)
→運営側も1回目の不手際を見直し、実施前に説明してから始まる…。悪ガキコンビの安定さは半端なかった!


3部…Aチーム(藤井→小川→井上の順で)
→だいぶこの方式もなれると悪くないのかと。梨央はちょっとお疲れ気味に!?れなこは元気に。れいれいは昨日のおはスタ話からかなりのニコニコを。

・個別握手会(今回は、全ての時間帯において、まとめ出しNGという扱いに)
1部…藤井×2
SSAのステージについて聞いてみた…大きくて凄かったとのこと。梨央が堂々としてカッコいい表情だったよ!と誉めたら照れ気味に。矢島さんとはなかなか連絡取り合ってないみたい…二人きりでご飯とか行ってきたら?と突っ込んだら、無理〜(汗)とか言いながらデレデレに。休憩はさんで元気になったみたい!

2部…藤井、和田
→サコちゃん、最近お気にのムーミンTシャツのモノマネポーズのお話、ツーショットチェキを撮る時はそれをリクエストしたいな!と。テンション高めな返事をもらってお互いニコニコ!
梨央とは春ツアーのお話、メンバー分割での「さぼり」の梨央のソロ歌がとても良かった!と。梨央はデレデレになりながら手を挙げながらニヤリと…。今日一番の笑顔を頂いてo(^o^)o

3部…藤井、広瀬
→まずは、あやぱんのところに…。あたたかく向かえてくれて、また楽しみましょう!と。
〆は梨央、色々ありましたがギュッと楽しい時間をありがとう!と明日は職場から念を送ってますよ!と。残念だな〜、お仕事頑張ってね!と笑顔を頂いて。


明日の仕事の活力になります!


次のイロイロ会は来週の東京(第2弾)、トークネタを…


\> ゜ゥ゜リっ♪