【藤井梨央】2017.03.07【BDイベント】

\> ゜ゥ゜リっ ソロイベントですよぉ〜♪

4日当日はジェケニン最終日だったのでようやくやって来ました!


こぶしファクトリー 藤井梨央バースデーイベント2017あっと半蔵門

グッズ調達のため安定の早めの現地入り、難なく開始直後に調達出来て今宵のお宿で手紙をしたためてイベントへ

1回目…D列センター
2回目…H列センター

より

今宵の仕切りは、さわやか五郎さん

まずは梨央の「声」ピアノ独奏から

MC
→ピアノは4年ぶりに、楽譜が1週間前(舞台中)になったのでかなりハードな日程ながらもかなりな仕上がりに…。

・バッチ来い景品、プレゼントgetフィーバー
→プレゼント争奪のゲーム
☆1位を当てるな、りおりおランキング(1回目のみ)
・好きなラーメンの具
→1位はネギ
こぶしファクトリー、お子ちゃまランキング(梨央以外)
→1位…浜浦、2位…井上、3位…田口、4位…野村、5位…和田

☆二人羽織チャレンジ
→1回目にゲストとして、ふなっき。2回目にゲストとして、たぐっちがそれぞれ
1回目はそれぞれ失敗するが2回目はお見事大成功!・空き缶積み(2回目…似顔絵書き)
・そば試食(2回目…ケーキ試食)

ふなっき との年始めからの不仲だったお話もチラッと聞けて…


ライブコーナー
大人っぽい曲を。共通性を持たせたテーマで選曲したとのこと

1.やる気!IT'S EASY
2.ポップコーンラブ
→タオルふりふり!

MC

3.大人の事情
4.The 美学

MC

5.好きよ、純情反抗期(2回目のみ)
6.1から10まで愛してほしい

新鮮味大なリストで盛り上がって!


・バースデーメッセージVTR(1回目のみ)
牧野真莉愛さんのメッセージでバースデーソングをそしてバースデーケーキ登場。

2回目は、ゲストのふなっき&たぐっちが登場してバースデーソングを歌いにわかにステージ上がスタッフでザワザワして…
二人羽織チャレンジ失敗の罰ゲームでパイ投げ!まずは梨央とたぐっちがパイまみれになるが、どんどん追加に追加でふなっきもそして五郎ちゃんまでみんなパイまみれになって〆



最後はお見送り会、今日の衣裳はかなり大人っぽく素敵な感じでしたが、2回目はパイまみれになった梨央とのお見送りで(汗)


楽しい時間になりましたとさ!


\> ゜ゥ゜リっ 来てくれてありがとう!

狸;´Д`)ノ 楽しい時間をありがとう!



梨央にあった後のビールは上手いo(^o^)o