【和田桜子】2017.03.09【BDイベント】

( ^ω^)っ バースデーイベントですよん♪

EXEαにタイミング良く乗れて新宿へ…かなり気合い入れて改造したんだなぁ〜っと、でもモバイルコンセントまでやらなかったのは( ̄0 ̄;)…らしいなって気がしますよ(次回の改造から実施するようですが)


そんな今日は…

こぶしファクトリー 和田桜子バースデーイベント2017あっと新宿


スタンディングでよくお世話になってるRenyでイベント!座席があると雰囲気変わりますな…

krtnさんと連番
1回目…B列センター
2回目…C列センター
から参戦…。Aがなかったから1回目はなんと最前から\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今日の仕切りは啓太さん!盛り上がるMCを貰ってまずは1曲…

1.僕らの輝き(2回目は、めぐれ恋の季節

MC

・らっこ隊イメージ調査
→1回目は客席に、れなこ!が見学。

・さくらこ発表会
☆即興ダンス(2回目は、吹き矢の殺陣披露→ここでSPゲストれなこ登場)
☆らっこラップ(昨年より完成度高く盛り上がる!2回目は、れなこも一緒で)

2.私の未来のだんな様

MC
・バースデーメッセージボイス(1回目のみ)岸本ゆめのさん→バースデーソング合唱(2回目は、れなこがいる、さくらこ発表会で)
・バースデーケーキ登場
・目隠しプレゼント選び
・ファンからのプレゼント(2回目)


3.恋いとしき季節(2回目は 即、抱きしめて)
4.浴びる程の愛をください

MC(今日の選曲について)

5.付き合ってるのに片思い


・お見送り会


とにかく笑顔に癒されるイベントでした!
楽曲もBerryz工房℃-uteからだったので、カラダが勝手に動いちゃう…という感じも良かったなぁ〜と。


楽しく過ごせたひとときでした!


狸;´Д`)ノ おめでとう!

( ^ω^)っ ありがとう!