【ハロコン】2017.01.02【中野】

\> ゜ゥ゜リっ 2017年始動〜!

晦日からの2泊3日勤務をこなして明けてそのまま上京して…

Hello! Project 2017 WINTER 〜 Crystal Clear 〜あっと中野

久しぶりに年明け一発目の公演へ。



グッズ並びで日光浴しながらマッタリ…ある程度早めに現地入りたけど、娘。新メンバーやつばきさんの一部メンバーの日替りが売り切れ始めていたのにゾッと…( ̄▽ ̄;)



swiさんと偶然の連番で同じ列にはお知り合いとかなり世間が狭いなぁ〜と思いながら本編スタート!


アンジュさんとかなかなか現場に行けないチームの曲に戸惑いながらも、各チーム楽しませてもらって こぶしちゃんタイムは聞き入りながらも要所でワイワイニヤニヤさせてもらいました!


50人近いステージ上でもダンスパフォーマンスに定評の梨央はすぐに見つける事が出来でダンスのキレも抜群でした!


新春の初参戦…


楽しかったo(^o^)o



\> ゜ゥ゜リっ おっ!



そして、最後に…

こぶしファクトリー2周年おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

\> ゜ゥ゜リっ ありがとう!