【こぶし】2016.08.19【浜浦&和田】

ひさびさのお休み…、安定のお寝坊さん。寝ぼけて見ていたレスリングの結果が夢なのかなと…いや現実でした。

悔しいけれど、感動をありがとう!


そんなこんなで、痛い日差しのなかお出かけ〜♪

ハロショに行ってみたり、汐留に行ってガキ使バスを目撃して、木原さんとそらジローのお天気中継見たりして楽しんで、まだ時間があったから歩いてメインへ…

浜浦彩乃和田桜子Blu-ray「Greeting〜浜浦彩乃和田桜子〜」購入者限定イベント

18:40からの部に参加

汐留から歩いてきたのでもう汗が…( ̄▽ ̄;)

受付済ませて、貰った座席番号がまさかの一桁番と…前の方でマッタリと楽しませてもらいました!

始まる前の影アナが和田さん、噛みまくり&笑いまくりで、あらまぁ!と…


本編は、撮影時の思い出話や、お気に入りショットを見ながらのお話、やっぱりジャケットにもなったセーラー服はいいなぁ〜と。

その後、アフターストーリーを演じてくれるも噛み噛み&笑いの和田さんでgdgd気味に…

質問コーナーやって終わり!


最後に握手会、浜浦さん→和田さんの順番で。
じっくりお話してお帰り…


楽しいひとときとなりました。


いっぱい歩いたからぐっすりと寝れそうだ♪ヽ(´▽`)/