【こぶし】2016.08.13【横浜】

\> ゜ゥ゜リっ スペシャルライブですよ!

無事に明けて職場から横浜へ東海道線に揺られて…

こぶしファクトリー 3rdシングル『サンバ!こぶしジャネイロ/バッチ来い青春!/オラはにんきもの』発売記念<スペシャルライブ>あっと横浜

春のライブツアーで行った横浜ベイホールへ!前回で道のりは把握したから暑いながらもスムーズに移動できて。着いた頃には汗だく、水分不足な状態に( ̄▽ ̄;)

何とかグッズ調達は出来たものの目玉のレプリカTシャツはゲッチュ出来ずで…

ジリジリ痛い日差しがしのげる会場内が落ち着いて。

2回まわし、1・2回目ともにPA後ろの高台の最後方に陣取りイベントスタート!

冒頭はコントから!
こぶし学園、学園祭ということで…広瀬&井上の仕切り
・和田&藤井で、らっこーるラップ
・田口&浜浦で、おにぎりの歌
・田口&小川で、たまごラップ

グランドに目を向けて、野球部コント(藤井、野村、井上、和田)

また学園祭に戻り…
・れなこ様の人生相談(小川・広瀬・田口・浜浦)

となかなか笑い所の多い序盤戦…(衣装はオラにん→バッチ来い(ナイター用)→サンバ!の順に)

最後の〆に8人揃って…ライブスタート


1.サンバ!

MC(お着替えタイム)

2.オラはにんきもの
3.ドスコイ(2回目、猪突猛進)
4.こぶし魂(2回目、ラーメン)

MC

5.サバイバー
→コントで前振りしていたミュージカル曲を披露!この当時ってBerryzロスで引きこもりでしたから…(汗)

6.愛の弾丸
7.MGCS

MC

8.バッチ来い
9.本気ボンバー(2回目は恋の呪縛
10.運命
11.かっちょ良い歌(2回目は一丁目ロック)

曲中、梨央が要所で辛そうにしていたのでちょっぴり心配になりました。多忙がたたっているのかしら?
体調不良で一時欠席となっていた和田さんも何とかもどって来てくれて元気な表情を確認できました!(前髪を切ったらしい…)


終わりは握手会…

2回目は大事を取って和田さんは欠席となりましたが、1回目で声がかけられたので一安心!

梨央とは安定のニヤニヤ話で!久しぶりに心地いい汗がかけたのは良かったなと。



明日から二泊、今日のニヤニヤをカテに…

( ̄ー ̄)ニヤリ


\> ゜ゥ゜リっ!