【16】2016.03.12【茉麻】

会社行事の絡みで二泊明け。ちょいと疲れはありましたがお出かけ…

まずは八王子へ

モーニング娘。'16コンサートツアー春〜EMOTION IN MOTION〜

ツアー初日!驚きの声がゾクゾクする昼公演へ。アタマの曲から飛ぶとは想定もしなかった( ̄▽ ̄;)
あんな曲にこんな曲、懐かしい曲が多くあったのでなかなか楽しい構成でした。5月発売の新曲披露もあり、また機会があるなら行ってみるのもアリかなと。

昼公演が終わり、さぁーと八王子をあとにして、特急かいじのグリーンで都心入りして某事務所へ…

須藤茉麻 FCイベント〜ありがとう!おともだち。

最終4回目のイベントに参加

今回は学生をテーマということで制服で登場。

まずは、英語の簡単な問題解いて、出来ずにロシアンシュークリームの罰ゲームして(結局、全部ハズレのシュークリーム)

続いて、茉麻のことについての簡単なクイズを指名制でヲタが回答…最後の最後に指名されちゃってまさかのクイズ参加。なんとか正解出来てイベントロゴステッカーをもらう。


・お昼の休憩時間
・グランド

ホームルームでみんなからの質問をアニメ話にかなり熱が入り尺が…

最後にもう一曲
・さぼり

誕生日に一泊二日のバスツアーイベント開催の告知あり

握手会
久しぶりにお会いしましたが優しく…

ラストにイイ笑顔を貰ってイベント終了



予定とか諸般の事情がなんとかなるならバスツアー行ってみたいなと。

从o°ー°从っ ありがとう!

\> ゜ゥ゜リっ 今日は有明じゃなかったんですかぁ〜?

狸 ̄▽ ̄;)っ あっ…情報が遅かったからヤムナシ…(汗)