【参戦記録】2010-038 8/28 昼 ℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!! 「超占イト!!」〜@座間

どよめき多い初回公演、やっぱりこのドキドキ感がイイネ!

州´・ v ・)σ座間だけに、ざまぁみろ!

1階M列40番台より単番参戦

1.Danceでバコーン!
2.ディスコ クイーン

→オープニングVTRはなくソロダンスでメンバー紹介
3.都会っ子 純情
→いきなりココで来るとは!

MC(オープニングの挨拶)
→舞ちゃんあいさつ「こんにちワンコソバ!」、ココでメンバーが占いを…今回は千聖!(みんなでベントラーコール!)いつもはヘン顔をしない中島早貴ちゃんがカメラに向かって何回もヘン顔をする。多分、曲中でも!ということで公演中の見所ができるわけで…www

4.これ以上 嫌われたくないの
5.Bye Bye Bye!
6.即 抱きしめて

MC(おみくじトーク)、舞美&早貴
セレンドで募集したトークテーマを引いて話して、最後におみくじトークということで何吉か判定する。
・もしも願い一つかなえてくれるとしたら?(中吉)
舞美→楽屋に戻ったらたくさんのスイーツが置いてあってほしい
早貴→リアル筋肉痛だからマッサージしてほしい
・大統領になったらどーする?(中吉)
舞美→コンサートを無料にする
早貴→家を建てて、大きな犬を飼いたい
・バイトするとしたら?(中吉)
舞美→パティシエ、バックとかの装飾
早貴→スタバの店員(実現したら行きたいな!)

7.The Party!(愛理&千聖&舞)
8.ほめられ伸び子のテーマ曲
9.スペシャルダンスメドレー(それぞれワンコーラス)

黄色いお空でBOOM BOOM BOOM(Vo.舞美)→宇宙でLa Ta Ta(Vo.千聖)→青春のカスタード(Vo.早貴)→SHALL WE LOVE?(Vo.愛理)→CRAZY ABOUT YOU(Vo.舞)→早貴&愛理でダンス(開脚技あり)→舞美&千聖&舞でダンス→GET UP!ラッパー(全員)
→かなり高度なダンスパフォーマンス!すんげぇ鳥肌立ちますよコレ!
10.SHOCK!
→ダンスメドレーからのテンションでかなり高揚して入るのでアツいっすよ!

VTR
℃-uteメンバーが直属の特命部隊(ナイト)に扮し、女王『メグミ姫』からの指令をトンチンカンに解決?するドタバタ劇…(メグミ姫、顔は伏せられてますが、ムラタメグミさんですねwww!)
千聖はトーストくわえて登場
・指令1(涙の数だけ美しくなれる…)→寿司
・指令2(高い地位を得るにはその画像が必要)→東京タワー(の置物)
・罰ゲーム→コマネチ

11.まっさらブルージーンズ
12.立ち上がれ 乙女達
13.FOREVER LOVE

→この曲にはあの光の動きは必須アイテムですwwキレイな祭典でしたv

MC(『ですよノート』)愛理&千聖&舞
セレンドでつぶいたことが実現に…w
愛理が書き込みをカメラマンは千聖
「みんなでコマネチ!!」
→客席いっせいにコマネチ!
「座間だけに、ざまあみろ」
→アンコールでココは座間だからということでこのコールを煽る!

14.One's Life(舞美&早貴)
15.めぐる恋の季節
16.大きな愛でもてなして
17.青春ソング

→タオルをフリフリ!事前に用意して!というのはココで使うのね!サビ途中で客席にマイクを向け大合唱!
18.キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜
→盛り上がりでこの曲はかなり推せます!
19.夏DOKI リップスティック
→ここもアツく突き進む!

アンコール
→愛理の煽り(予言)のとおり「座間だけに、ざまあみろ」コール
州´・ v ・)σ座間だけに、ざまぁみろ!

20.JUMP
→おなじみ、ここでもサビ途中で客席にマイクを向け大合唱!
MC(お礼と感想)
なっきぃ、スパシャルダンスメドレーでの開脚ダンス、ぶっちゃけギリギリなんだけど公演を重ねるにつれて楽にできるようになりたいとコメント(夜公演への予兆だったのか?)
21.忘れたくない夏
→一部周囲はうなだれ起き上がらないヲタさんあり、この1曲は賛否はあるかもしれないかと…(ヲレも辛いんだよ、でも受け止めたよ)
22.通学ベクトル
→えっ?と思いつつも、この曲仙台なら回るのは容易だよなwwwww


という感じでたっぷり2時間のパフォーマンスは終了!


俺;´Д`)σテンションあがりそう!

ノソ*^ o゚)σがんばります!