【参戦記録】2010-030 その4 2010.6.5-6 「Welcome to キューティー学園」(℃-uteバスツアー第3弾@新潟)

その4「2日目起床→給食終了まで」

起床は5時40分、お目覚めは良好!6時からの朝食も少々食べ過ぎ気味だったかな(;^_^A

こんなに早い訳は7時過ぎから自由参加の「キューティー体操」があったから、前日の音楽発表会からお宿へ戻る車中で、もしかしたらメンバーが!ということで夜は早く眠りにつく方が多かったようで…

案の定、早起きの方が多く想定より居た感じがしました。会場は周囲から晒されまくるホテルの駐車場で、待つ事数十分怪しいバンが現れてでてきたのは?

州´・v・)と(o・v・)

でした。(もう一方の会場では残りの3人が、なんとなっきぃは朝早いからリアルメガネで登場したそうで…)


俺/_\;)<なっきぃのリアルメガネを見たかったよなっきぃ(泣)

ノソ*^ o゜)σ仕方ないよ…

まぁ、朝の愛理と舞ちゃんを拝めたからいいのかな(;^_^A 舞ちゃんはお化粧してなかった様子で…、メインの体操はちょいとグダグダ気味にw

終了後は参加者限定に体操カードを!次回開催以降も持ってきてね感アリアリのカードでした。

部屋にもどり、就寝組を起こして集合時間に

イチゴ狩り会場へと向う、車中では前日の模様が学級新聞となり配布される。そんなこんなで着いたのは…

雪国アグリパーク湯沢いちご村
http://yuzawa.cc/ichigo/
http://plaza.rakuten.co.jp/91299/

新潟・イチゴ狩りでネット検索かけたら東京から近い場所がココだったのとサイト上にツアー期間中の休業を告知していたのでまさかと思っていたらビンゴ!でしたね(;^_^A

イチゴ狩りシーズンも過ぎ終わりが近いと告知あり(メンバーのイチゴ狩りがしたいという願望で実施)、ガッツリとイチゴは食べれないお知らせが…バスを降りハウス内に、妙に1列あいたところに誘導され待つこと数分。

この場所がまさかファンタスティックで高まる場所になるとは…


遠くから歓声が聞こえる。まさにメンバーの登場!衣装は今回のグッズ写真になっているイチゴ衣装!


まずは州´・v・)と(o・v・)の入場!場内は盛り上がる!

ヲタのいない通路に二人が歩き始める…周辺は賑やかになる。通路最前と言う好位置だったので直下に話しかけることがっ!

続いてノソ*^ o゚)と从・ゥ・从、リ ・一・リが入れ替わりに(ハウス2つに分割して対応)

それぞれのメンバーが近くに来たときは高まりが抑えられませんでしたね!

なっきぃに声かけられたし

てぃたぁとぉのリアクションも良かったし

愛理の美味しい顔も見れたし

舞ちゃんは眠そうだったな(;^_^A

特に舞美さんは…


(#▼_▼)y-~~~<まいみぃカンパーイ

(σ・∀・)σJさん今朝の体操んとき寝てたんだよwww

从・ゥ・从σえ〜っ゛、そーなんですかぁ〜?

という超神がかり的な光景が…

実に高まったっ!

メンバーが去り、うちらも移動…高まりを抑えつつバスに乗り込み、向かったのは昨日からお世話になっているスキー場へ

グループ写真の撮影となりました!

イチゴ狩りの高まりをそのまま持ってきた感じで撮影、出来上がりがどーなっているか実に楽しみですo(^-^)o

その後は昨日6ショットを撮影した建物内に入り給食タイム

愛理が牛乳配膳を実施!可愛らしかったww

州´・ v ・)σあららっ?


美味しく給食をいただく


そしてバス車内へ


つづけ!