【参戦記録】2010-030 その2 2010.6.5-6 「Welcome to キューティー学園」(℃-uteバスツアー第3弾@新潟)

その2「記念撮影会→夜イベント出発まで」

雲洞庵を出発し再度高速を走る湯沢ICで降りて少し走るととある場所へ入っていく…


山道を大型バスが走っていくのは

ヽ俺´▽`)/ロマンがありまふ!


着いたのは神立高原スキー場 http://www.kandatsu.com/index.htm


がーっと上って撮影場所の建物に到着。


それほど待ち時間を感じることもなく建物内へ…途中、校則の書かれた張り紙がありこれもまた待ち時間を和ませるwだけどだんだん緊張してきていよいよ撮影の時!

今回はお任せポーズでお願いする。


あえてメガネをはずして撮影に望んだため視野が若干狭まる感じでしたが、なっきぃにはそれなりにアピれたのかな(;^_^A



撮影後は夜イベント(キューティー音楽発表会)と2日目(キューティー学級会)の座席抽選、まあまあの位置を引き当てる。そしてツアーグッズの調達、混雑してましたね…すでに品切れのものもあり受注をしていたから時間を要していたんだと思いますがっ!

竹串のほうは好成績でしたo(^-^)o


続いて、キューティー学校行事・自由参加の体力測定&書道教

体力の無さは学生時代から自覚してましたが…


いやぁ〜かなり残念だ(/_\;)



個人的に良く生きていられるんだなぁ〜と感じるくらいの記録連発でした_| ̄|○


書道のほうは、お仕事に関する文字を書いてみる。大きな文字を書くのはやっぱり難しいなと思いよくできたと思うほうを提出!

そんなこんなで時間が過ぎて今日のお宿へ向かう、途中で夜イベント(キューティー音楽発表会)での曲目リストが配られる。自身の聞きたかった曲がリストアップされてなく、テンション下がる…でもまさかが起きるとはね!

お宿は…

エンゼルグランディア越後中里 http://www.angel-g.co.jp/

お部屋は6人で一部屋利用でしたので施設の端という構造になってましたが、とても広くてビックリ!キッチンがついていたのには

ヽ俺´▽`)/ロマンあふれる!

でしたね!

夕飯はバイキング形式で種類も豊富でかなり高まる!


できたら夜イベントのあとにゆっくりと食したいものでしたが…


食事を終え部屋に戻り出発の準備…

ここで見ていたDVDでのバック曲がまさかね


つづけ!

ノソ*^ o゚)σまさかがまさかね!