11/19 2回目 ハロプロANNEX presented by ℃-ute(中島早貴)


1回目のまさかにアタフタしながらも2回目へ!
1回目はサイなしでじっと楽しみ、2回目はサイありで楽しみました。


連番者→牧場主さん、F列一桁番台より参戦


1.EVERYDAY 絶好調!!
→オレンジサイが至る所で輝いてるのがキレイでっ
MC(ご挨拶&近況)
→ここで着席
2.晴れのプラチナ通り
3.愛してる 愛してる
℃-ute参戦セットに赤サイが常備してあったので掲げる。なっきぃもそれは承知で視線を感じる。
・ANNEXクエスチョン
℃-uteメンバーからの質問コーナー
舞美…もうコレが習慣!になってることは?
→食後の葉のチェック!
愛理…みかんの皮むくの得意みたいだけど、どーしたらよいの?
→みかんを食べてるイメージがつき易いなっきぃ!やっぱりむき慣れてるそうで、愛理は遅いらしいです。
千聖…ケータイに自分撮りの画像があるけど、自分撮り好きなの?
→大好き!(でも最近はデジカメの自分撮りに慣れ、ケータイでの自分撮りは違和感がある様子)最近ではツアー衣裳などを記録に残してるそうです。
舞…「なっきぃ」と「なっちゃん」どっちで呼ばれたい?
→両方の呼ばれ方は好き!舞ちゃんには「なっちゃん」と呼ばれたい。歌中での掛け声は「なっきぃ」で握手会などではどちらの呼ばれ方でも大丈夫だそうです!
4.いいことある記念の瞬間
→ここでスタンディング
5.私立共学
→ラストに盛り上がり!


なっきぃのソロイベで℃-uteのANNEXは終了!始まるまではドキドキだけど終わってしまうとまたやりたい!という気持ちになるそうで…、是非ともまたソロイベを!


握手会へ…

1回目の衝撃でまだ緊張が残ってた様子。今日の髪型はかなりお気にのでしたからメチャメチャ可愛いなっきぃを目の前にヘタレ気味だったのかも(/_\;)


俺;´Д`)ゞ先程は失礼しました!

ノソ*^ o゜)σえっ、まぁ〜

ちょっと見つめ合い…


俺;´Д`)ゞ土曜日イベント行きますからね!

ノソ*^ o゜)σはい!お願いしますね!


連番の牧場主さんにパス出し出来ずに終わる…



まあ、ヲイラのことはともかく良いイベントだったわ!



ノソ*^ o゜)σ○○○くん!

俺;´Д`)ノはひぃ!