11/19 1回目 ハロプロANNEX presented by ℃-ute(中島早貴)


という訳で℃-uteのソロイベ参加してまいりました!


連番者→牧場主さん、D列20番台より参戦

℃-ute現場でオレンジTを初発動した訳で…本日2回公演で連戦!そのまず1回目はこんな感じにっ!


セットリストは…
1.EVERYDAY 絶好調!!
MC(ご挨拶&近況)
→(ここで着席)○○の秋と言えば!ということで、なっきぃ的にはファッションの秋!ジャンルの趣味変わり(古着チック→シンプル系)で服を揃えるのが忙しいようです。
2.晴れのプラチナ通り
→フルサイズで歌ったのは初!舞ちゃんと次はフルサイズで歌いたいそうで、是非とも聞いてみたい!(21日はチャンスかな?)
3.愛してる 愛してる
→イントロで身震い、ステージにもう一人の気配が…、フツーに聞いてて泣けてきますよ
・ANNEXクエスチョン
℃-uteメンバーからの質問コーナー
舞美…ハロウィンでお菓子を作ってくれたけど、最近作った新しいお菓子は?
→特にない!(ハロウィンではスタッフさん向けにクッキーを作ったそうで…、バレンタインに向け何か作りたい!そうです。)
愛理…最近、愛理のやったギャグで面白かったのは?
→失笑気味にギャグでのエピソードを話し、愛理自体は面白いの?と問いかけ!
千聖…最近ハマってるもの&集めてるものは?
→雑貨屋巡りにハマってる!一目惚れしたモノは買ってしまうタイプだそうで
舞…カラダが柔らかいけど何かしてる?
→舞ちゃんの影響でここ1週間でお風呂後のストレッチをやっている!(なっきぃは前よりカラダが硬くなってしまったみたい。舞ちゃんの頑張りに刺激!)
4.いいことある記念の瞬間
→娘。の曲から、曲の感じリズムなどが好きだそうです!
5.私立共学
→しっとりとこの曲がキターっ!
着席のまま最後まで

少々、カミカミなところや歌も緊張で歌詞が飛んでしまったりとかありましたが、そこがまたキュートで可愛らしかったですo(^-^)o


終了後、握手会へ…



正直、緊張でステージに上がる直前で何を言おうか吹っ飛んでしまい、そのまま順番へ前を行く連番の牧場主さんとのやりとりも???で、なっきぃとの握手!



俺;´Д`)ゞ何を言おうか吹っ飛んじゃったよ!

ノソ*^ o゜)σ○○○くん(リアル本名)頑張って!

俺;´Д`)ゞあ〜っ!

突然の出来事になっきぃの前で驚きの声をあげてしまった訳で…

その先のことも吹っ飛んでしまいましたが、強く握手は交していたかとw


先日味わった&目撃した指の震えが再来しました。




2回目公演につづく!

ノソ*^ o゜)σ○○○くん驚きすぎだよ!