握手会…

萩原舞さんの写真集発売記念握手会に参加してきました!


整理番号300番台
集合時間19:00


愛理さんの握手会と比べると人が少ない感じで何回もループする方が多く見受けられました。待機場所も100区切りにかかわらず10人程度と…

俺;´Д`)ゞえっ!

と感じるくらいに

先頭がスタートしたくらいに移動が始まり列へ、意外と流れはゆっくり目でしたが人が少なめだからすぐに順番となり、写真集を受け取り握手場所へ向うと…


制服姿(白系のベストに灰色チェックのプリーツスカート)の舞ちゃんがっ!

俺;´Д`)ゞあらまっ!

という間に順番に明らかにアタイを見て…

(o・v・)σあれれ?

という顔をされてしまったのは…ry

話するネタが直前まで見つからなかったのでこんな感じと


俺;´Д`)っ写真集発売おめでとう!楽しみにしてたよ!

(o・v・)っありがとうございます!

俺;´Д`)っ明日も(中野に)会いに行きますからね!

(o・v・)っはいっ!


とこんな感じで…

現着から握手まで約20分くらいで過ぎたのでかなりポカーンとなりつつも、ある程度の充実感があったのかと!



帰ったら写真集を堪能しますかなっ!


@0911