ハロテン2@東京 終了!

3回目参加してきました。

矢口さんに藤本さん、保田さんに里田さんと握手出来て良かったですわぁ〜!


そして、Berryzまのえりさんもねっ!



レポは後ほど書き上げ予定

須藤茉麻さんがインフルエンザのため急遽欠席に…総勢11人でスタート!

・オープニング
・10年振り返りのVTR
1.ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。
2.行くZYX! FLY HIGH
→矢口・桃子・佐紀とオリジナルメンバーが揃ったということで高まるっ!
・イントロクイズ(事前勝利者予想で優勝メンバーより抽選でみんなと撮影)
まのえりちゃん、矢口さんが同点!じゃんけん勝負で矢口さんが優勝!
佐紀ちゃんも答えてましたがめっちゃキュートでした(;^_^A
3.浮気なハニーパイ
4.モーニングコーヒー
・エピソードトーク
→桃子、里田、佐紀(佐紀ちゃんの赤面トークは良かったo(^-^)o)
・メッセージ(まのえり、佐紀とエルダー各メンバー)
真野ちゃんの突然の涙にグッときて、続いての佐紀ちゃんのしっかりしたコメントで同い年ながら積み重ねてきたものを実感。
5.HELLO! TO YOU
・握手会
保田→矢口→里田→藤本→梨沙子友理奈→雅→千奈美→桃子→佐紀→真野

握手はかなり高速目だったかもしれません。保田さんは学年でいうと同級生なので頑張ってほしいと声かけ、少々ビックリすながらもステキなケメコスマイルで!矢口さん、里田さん、藤本さんはフツーになってしまいましたが、ヘキサゴンで頑張ってる矢口さん&里田さん、そしてオーラのある藤本さんと握手できたのはかなり貴重だったのかと(;^_^A
Berryzメンバーとの握手はかなり久しぶりでしたね!最近の雅ちゃんの髪型が可愛かったのでそのことを話してみたら喜んでいました!そして桃子ちゃんはいつもながらグッと強く握ってくるわけで…\(゜ロ\)(/ロ゜)/佐紀ちゃんは…、連番者に少しネタ振りをしていただいて、下の名前を呼んでいただくことに、最初きょとんとしてましたがっ


川´・_・リ<○○ちゃん?

俺;´Д`)<(そう!)○○ちゃん!

川´・_・リ<○○ちゃん

と連呼していただきもうそれだけでテンションは急上昇!最後の握手、真野ちゃんとの記憶が飛んでるのですが本格メジャーデビュー頑張れと激励を入れたはず…(たぶん)


会場をあとにする途中でも喜びのあまり発狂&笑みでもうデレデレ状態でした!





川´・_・リσ○○ちゃん!

(;´Д`)っはひぃ〜

ノk|‘−‘)σふーん!そうなんだー