【Berryz】2013.11.30【チェキ&握手】

もっとずっと一緒に居たかった/ROCKエロティック 発売記念チェキ会&個別握手会@大阪

チェキ会
3部…ROCKエロティック女役チーム
→おぱょ♪でご挨拶、ももちは頑なにおはよー!で。佐紀ちゃんとてもご機嫌!

出来た素材を見ると、ももちの手が角を作ってイタズラを

個別握手
1部…清水、菅谷
→昨日の武道館公演の労い。菅谷さんには佐紀ちゃんへのプレゼントを見せる。

2部…清水×2、須藤
佐紀ちゃん、昨日のラストMCと昔の写真について話す。大事なお話がありますはダメだよ!と。須藤さん、昨日の労い研修生ステージでの弾けぷりを絶賛。からの佐紀ちゃんへのプレゼントを見せる。かなり興味津々で!

3部…清水、夏焼
→夏焼さん、佐紀ちゃんBDイベントのバックを見て今度貰うそうで、パーカーを佐紀ちゃんにあげたそうで。佐紀ちゃんとは夏焼さんの握手を受けて同じ内容を

4部…清水×2、嗣永、夏焼×2、徳永、須藤
→サプライズ企画、ROCKエロティックの男役衣装をswiさんよりお借りして握手。佐紀ちゃん大爆笑!夏焼さんから辛いコメントをまた徳永さん須藤さんからも厳しめのコメントをいただき、嗣永さんからはオブラートに包んだ似合ってるとの大人のコメントをいただく。厚底ブーツで視界が変わるのを実感!佐紀ちゃんともこの話を分かち合う。

5部…清水、須藤
→今日のラスト、渾身の一回。須藤さん、明日の名古屋リリイベ参加表明。また明日!バイバイでしめる。佐紀ちゃん、こんばっきゅん!で攻めるも第一声は「戻った!」と。今日の長丁場を労い明日の参加報告を。「三人で来るの?」という一言にグッとくる。



武道館明けでの大阪と多忙ながらもみんな…


狸;´Д`)ノ おつぴん!

川´・_・リっ また明日!