【Berryz工房】2014.08.20【℃-ute】

ハロプロANNEX 〜Berryz工房×℃-ute=Sweet(ハート) vol.2〜

清水佐紀萩原舞


休暇取得して参戦。アレから初めて佐紀ちゃんと会うイベントに…



1.ロボキッス

MC
→プライベートでいっぱいイチャイチャしているからいざ二人だけの仕事となると…?という感じでかなりゆるゆるな感じで進行。

ここからちょっとしたコーナーを
・仲良し度チェック
→お題に対する答えが一緒になるか… すべては無理でしたがある程度は一致。

・画伯対決
→お題を公募してお絵かき…どちらも絵心は○●○…1回目は佐紀ちゃんの方が上手でしたが2回目は舞ちゃんの方がうまかったな。

・質問コーナー
→事前提出のものから幾つか…

歌に戻り、各々ソロ(佐紀ちゃんの質問箱撤収は何かシュールに見えた)
2.あいたいけど(舞ソロ)
3.ベーグルにハム&チーズ(佐紀ソロ)

・2回目のみここでお互いにお手紙の読みあい…涙なしでは聞けない内容だったな(T-T)

4.私たち(西野カナ楽曲)
→舞ちゃんセレクト、今の私たちにピッタリの曲ということで選曲されたそうで。DVD化されないから心に残しておいてね!と

5.I wish


終始、仲良しさが溢れるイベントとなりました。ハロプロキッズの最年長と最年少のイチャイチャ加減は実に羨ましいなと。



週末のBerryzチェキ&個別に向けて手紙でもしたためますかな…


川´・_・リっ おつぴん♪

(o・v・)っ ♪