Hello! Project 10周年記念「2ヶ月連続 FC限定 ℃-uteメンバーソロイベント8月公演」


今日が当落判明日…


帰宅後PCを立ち上げてる最中に友人から速報メールがっ\(◎o◎)/!それに圧倒され少々確認を躊躇することに\(゜ロ\)(/ロ゜)/


申込みはもちろん有原栞菜ちゃん8月25日(月)公演の第1回目と第2回目



少し時間を置いて意を決しまずはメールを起動させ、メールボックスを見てみると





(((( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!




「8月ソロイベント当選通知」がっ!


第1回目(18:00/18:30)に当選しました!




ピンで栞菜ちゃんに会えるぅ〜


あの場で栞菜ちゃんと会うのは、まいみぃ〜・辻さんと3人でのイベント以来だし、あの場に入場できるのも確かその時以来になるよぉ〜!




もう今から楽しみだっちゃ(^_^)v




もう既に入金も済ませあとは時が来るのを待つばかり(●^o^●)







8月下旬は推しゴトスケジュールでキツキツになっちゃいそうだぞ(;´Д`)




ノk|‘−‘)<楽しみにしてるよ!