参戦レポ ℃-ute Cutie Circuit 2008 〜9月10日は℃-uteの日〜

とゆー訳で昨日開催された℃-uteの日イベント」のレポになります…テンション下げ子さんの登場が私にとってとても嬉しかったので記憶が飛んでいる部分がありますのであらかじめご了承をm(__)m

入場整理番号は300番台…先行の仲間内の陣取り位置へステージ向って右側のポール付近、後着の仲間を待つ、どんどんと入場してきて気持ちは高ぶってくる!暗転してスタート!始まったとたんにポール前方の集団は一斉に前に行っちゃって空間出来ちゃったよ(;^_^A

MC(キューティガールズ コント)
 ちょうど結成2年だったんですね!いつも出てきてるから当たり前のように見えてましたが…活動休止を宣言!メッチャ衝撃過ぎだよ(;´Д`) 存続希望のお便りお待ちしてるそうです!

1.As ONE
 鳥肌立ちました!衣装は手毬唄CDジャケット衣装でした(ダーリンI LOVE YOUまで)
2.私立共学
 しっとり聞かせてもらいました!

MC(自己紹介「秋と言えば?」)
 並び順すべては失念しましたが栞菜ちゃんは左端でしたね!秋と言えば読書とうコトでミステリー小説を読んでみたいと言っておりました!

3.YES! しあわせ
4.大きな愛でもてなして
 段々と熱くなってきましたよ! 
5.ダーリンI LOVE YOU
 イントロでかなり熱くなってもう聞けて嬉しかった!

MC(舞美&なっき〜の夏ツアー寸劇にピリッとスパイスがっ!テンション下げ子降臨!!)
 まさか夏ツアーと同じ感じに流れると思いきや…いきなり舞美ちゃんBerryz工房バスツアーネタを!(((( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ルになりつつも進んでいくとテンション上げて上げ子さんがまず登場!使ったタオルで次にいくかと思っていたら…メチャメチャツンツンの栞菜ちゃん登場!4月のランドイベ以来の下げ子登場に興奮!下げ子のテンション下げるような発言を聞くたびにテンションが上がりまくり周囲にご迷惑を…m(__)m
 下げ子さんにバッチリ認知されてましたね(;^_^A 今回は下げ子さん完全勝利でこっちまで嬉しく!次でる時はオフィシャルキャラでといってましたので益々期待です! 

MC(MCカッパー&MCチッサー&DJマイマイ
 キューティーガールズ同様こちらも存続危ぶまれるこの3人、お約束のパターンでミステイク!最初は「モーニングコーヒー」で次は「行くZYX!FLY HIGH」タオルネタでいくといってアレを期待したらなんと美勇伝「唇から愛をちょうだい」と「じゃじゃ馬パラダイス」を乗りに乗ってる最中で非常停止となったのでちょっと消化不良だったけど美勇伝から本物のスカーフを借りてきたのにはビックリでした!といつものパターンでgdgdになってきたところで
从・ゥ・从<懐かしいあの曲を
まさか…!?

6.即 抱きしめて(ここから衣装が違う衣装に)
 イントロだけでしびれたしウルウルしてきた!すごくヒサブリの即抱きに最高潮に!
7.美少女心理
 昨年の秋ツアーを思い出しましたよ!あの頃のように熱く堪能!
8.ほめられ伸び子のテーマ曲
 この曲はダイスキ!右ポジなので栞菜ちゃんも来ますので決めるところで指差し認知を貰うべく先走りの用に見せかけ空引き実施したら栞菜ちゃんからの爆レスを頂く!もう嬉いったらこの上ない(●^o^●)
9.涙の色
 ちょっとクールダウン気味に見るもダクダク!
10.JUMP
 休む間を与えませんね℃-uteの楽曲は!思いっきりジャンプして一体感を! 
11.まっさらブルージーンズ
 イントロで頭がもう超興奮状態に、サビ部分の舞美ちゃんこの劇アツリストにもかかわらず難なく乗り越えられさらに最高潮に!

〜アンコール〜
12.江戸の手毬唄
 着物衣装じゃなく新鮮に見れました!
13.都会っ子純情
 やっぱりこの曲がないと!「Are you ready!」は声が枯れるくらい叫びました!

MC
 栞菜ちゃんは左ポジで、10月のゲキハロPRしておりました!
 
 
14.「忘れたくない夏
 ラストにこの曲でしめるのはいいですね!ホント劇アツで忘れたくない℃-ute日の思い出となりました!



劇アツの約100分がこれで終了!℃-uteコールが鳴り止みませんでしたね!



最後までご覧頂き、ありがとうございましたm(__)m
 
ノk|‘−‘)<レポ書き上げ、おつ栞菜〜!