【こぶし】2016.11.20〜21【サンライズ】

昨晩の、こぶしちゃん3rdツアーからのお帰りは寝台特急サンライズ瀬戸で!

一ヶ月前の手配でガッチリと席を押さえて、ツアーの余韻に浸りながら過ごす車内…岡山では出雲市からのサンライズ出雲との併合作業をもれなく見学!

やっぱり連結はロマンね♪

乗車前に美味しい骨付き鶏をいただいて満腹状態でしたが、何だかんだで買い込んだ飲食物は底をつき気づけば三ノ宮の発車…(;'∀')


急がば回れ」がアタマの中でリピートしながら寝つき、起きると熱海到着の間際…見慣れた風景にさみしさを感じつつもほぼ定刻で東京駅に。



東京から中央快速・相模線直通と乗継ぎ、原当麻へそこからバスを乗継ぎ帰路へ…


福井・長野・山梨・岩手・愛知・静岡・愛媛・香川と8会場14公演、色々な地に足を運びましたがそれぞれにいい思い出が出来ましたヽ(´▽`)/


\> ゜ゥ゜リっ いいなぁ!