【中島早貴】2016.02.05【誕生日】

朝の地震にビックリしてお出かけ…


職場で所用を済ませ、スーパービュー踊り子で上京途中に、人身事故で足止め食らい振替に汗しながら都心入り。


かなりお久な2016初ハロショでお買い物して、ABK唐揚げの暖簾分け店舗に…2016初ABK唐揚げを。揚げたてのシチュエーションはABKでは味わえないので新鮮味がっo(^o^)o


その後、新宿へ移動して…


℃-ute 中島早貴バースデーイベント2016@新宿 山野ホール

2回目の参加でしたが、1回目にも余裕があるということで当日券購入で参戦!最後列ど真ん中で三連番というまさかの展開に。


今回のリスト

1.I know

ビデオメッセージ(1回目は宮崎由加さん、2回目は譜久村聖さん)

1回目には萩原舞さんがサプライズ登場しプレゼントお渡し

2.男友達
3.キラキラ(aikoさん楽曲)

幼少期からの写真で振り返り
質問コーナー

4.恋ING
5.黄昏交差点(2回目はMy Days for You)
6.スクランブル

7.ライバル

お見送り会
※1回目には萩原舞さんも一緒にお見送り!


奇跡のスイミング飛び込み写真やゾクゾクさせる楽曲が続きかなり盛り上がったイベントとなりました。

しかしタヌキ!タヌキ!とタヌキ連発で驚きつつも高まったのはナイショ…

ラストのライバルはBerryz工房楽曲…カラダはちゃんと覚えているんですね!勝手に動いちゃって(汗)


てな訳で充実の一日になりましたとさ。



改めて、中島早貴さん22歳の誕生日おめでとうございますo(^o^)o


ノソ*^ o゜)っ♪