【こぶし】2015.09.23【つばき】

Hello! Project New Fes!Ⅱ あっと五反田


世間では連休最終日と言われてるみたいですが…今日は、この月末で営業終了となる五反田ゆうぽうとへ、こぶし&つばきと研修生選抜のイベントに。この現場もなくなってしまうのかと思うと淋しくなりますね(T-T)


昼、夜共に参戦。5月のイベントより格段にパフォーマンス力がアップしていたと実感!

お昼は佐紀ちゃんもお邪魔していたようで…( ̄▽ ̄;)


はぎすずでラーメン大好きを見てから、本家こぶしのラーメン大好きを見た訳ですが、はぎすずでの盛り上がり方がとても異様だったのだなと…( ̄▽ ̄;)


藤井さんのジップロック話はいつ聞いても…爆笑しか(^_^;)



そんな、藤井さんにまた会える時を楽しみにして…





狸;´Д`)っ


└(┐卍^o^)卍ドゥルルル


(^o^ ∋ )卍ドゥルルル