【カンガル】2015.05.06【ももち】

カントリー・ガールズ デビュー・シングル 『愛おしくってごめんね/恋泥棒』発売記念 個別握手会


あっと浅草橋


ちょっと、ももちとお話したくて…

シングルもまだ持ってなかったので最終受付でポチっと。



5部…嗣永、小関、山木
ももちは優しく迎えてくれて…。
あとの二人には、はじめましてのご挨拶なんだが、山木さんとは研修生時代に一度握手する機会があったが格段に変化してました。

6部…小関、森戸、島村、稲葉
はじめましてのご挨拶で。嬉唄ちゃん、噂通りな可愛さだったなと( ̄0 ̄;)
小関さん、なかなか面白いやり取り出来そうかなとこれからに期待…

結局、ひと通りのメンバーとお話してきちゃいましたが( ̄0 ̄;)

ゆっくり気味でこんなに時間あったっけ?と言う感じで終わる。

ゴールデンウィークの最終日、何かスッキリしたような…



ル ’‐’リっ♪