【Berryz工房】2014.08.23【チェキ&握手】

愛はいつも君の中に普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?』発売記念チェキ撮影会&個別握手会

あっと東京!その2


職場、夜のイベント対応からの現地入り…


チェキ撮影会
17部(清水佐紀菅谷梨沙子
→ツアー衣装は白シャツの下が黒のお気にだったもの、元気よくご挨拶して撮影に…ポーズはありきたりだけどピースで。とにかく笑顔溢れる一枚にしておきたかったのでチョイス。撮影後は佐紀ちゃんに後ほどヨロシクと告げて退場。

個別握手会
1部…清水×2・徳永・須藤・熊井・菅谷
→清水さん、まずはチェキのお礼を…笑顔見れるだけで満足なんだよ。
菅谷さん、チェキのお礼と残り約半年頑張るぞ宣言。

熊井さん、改めてお誕生日おめでとうをあの事でビックリばかりだったからちゃんとお祝いしたかったねと。
徳永さん、やっぱりおじさんで始まる。変な〜まで付けちゃうからそれは否定して、元気〜?と聞かれたからアレはかなり効いたよと…
須藤さん、驚いちゃったよと一言、心配ばかりかけてゴメンと。残りを全力で応援してくからねと。
もう一回清水さん、活動停止関係のことは手紙書いたから読んでねと、握手は楽しくいこうねと次回につなげる。

2部…清水
→佐紀&舞のイベントでの仲良しさを羨ましがる…、すごく楽しいイベントだったとな。そりゃ見てる方まで楽しくなっちゃうよ。

3部…清水、嗣永
→嗣永さん、ももち結びのももち、先日のヒルナンデスでのつるのさんに掴まれる事件について。かなりショックは大きかったんだなと、テレビ的にはオイシイの一言に苦笑い。
清水さん、ここはニギニギを集中して楽しむ…佐紀ちゃん近くに居れるのが一番落ち着いて楽しい!

ちょこっと休憩。

4部…清水
→約半年を悔いなく楽しむために封印していたアレを解禁しようかなと告げてみる。やっぱり拒否反応…あんなのが楽しいの?とキツいお言葉。おバカ出来るのもわずかだよな…

5部…清水×2
→清水さん、4部のネタを引きずり、krtnと連番、あの一言はキツかった…でも友達少ないのは事実だからな(T-T)
さらにもう一回清水さん、職場の友達少ない同士のLINEのやりとりの話をしてみた…ただ頷き聞いてくれた。

6部…清水×3・夏焼・須藤・熊井・菅谷
熊井ちゃん、抹茶ネタを明日大阪行くから、ついでに宇治まで足を伸ばせればなと。
清水さん、ひなフェスのソロについて語る。あの画は凄かったからね!
菅谷さん、今日のお礼と明日の大阪イベント参加を報告。優しくバイバイ。
夏焼さん、今日お初!明日明後日とイベントに顔出して楽しみますよ!と
須藤さん、数少ない枚数だったけど優しく明日も待ってるよ!とバイバイ
スト2枚出しで清水さん、楽しく握手したかったからねと途中の粗相を謝罪…明日も楽しみにしてるからねで笑顔でバイバイ。


残された日々をどう熱く応援していくか…

川´・_・リっおつぴん!