【℃-ute】2014.06.07【座間】

雨が全力で降る土曜日…


土曜日だけの天気でみると雨はかなり久しぶりだそうで。


そんな今日は座間へ℃-uteの春ツアーに…、鈴木さんの誕生日以来と。(あの日は暑い位な陽気だったよな)


先日、修繕を施したペンライト「Y」の動作確認を兼ねて参戦。バッチリ点灯!良好でした。

いつも℃-ute現場で頑張るペンライト「B」と貸し出しを受けたペンライト「P」の3色を操りながらおとなしく…。



梅雨突入、雨による湿気がポールダンスに大きな影響を受けたのが悔しいところ。かなり悔しい表情のなっきぃ&まいまいが印象的な公演となりました。



パシフィコまで突っ走れっ!


ノソ*^ o゜)っ♪

(o・v・)っ!