【BDイベント】2014.04.14【鈴木愛理】

℃-ute 鈴木愛理 バースデーイベント2014

12日に市川で春ツアー昼公演にお邪魔してきましたが、今日はソロでのイベントに立ち会ってきました。



・半生振り返りVTR
→研修生のたぐっちさん頑張る

1.初恋サイダー
→一発目から鳥肌モノ!これだけ聞けただけでも嬉しい!

MC(たぐっちさんと一緒に)
→サプライズで人文字やったりハッピーバースデー合唱したりと驚かす

2.恋ING
→これまたグッと来る一曲!

3.Over the Rainbow
4.VERY BEAUTY
5.Dearest.

お着替え中にVTR
・春夏秋冬だいすっき
→幼い頃の愛理の歌声と共に

6.ENDLESS STORY(伊藤由奈)
7.ホントの自分
Buono!楽曲のイントロなるたびに鳥肌
8.通学ベクトル
→やっぱりコレだね!
9.サヨナラのラブソング
℃-ute初ツアー以来に歌う

MC
→サヨナラの〜(初ツアーVer.)のVTRが流れる

10.FIRST KISS

アンコール
11.わっきゃないZ
→客席から登場、カラーボール投げながらステージへ、途中から歌に

MC

12.夏ダカラ

・母からの手紙
→愛理号泣


・お見送り会



内容の濃いひとときとなりました。


改めて、鈴木愛理さんお誕生日おめでとう!


州´・v・)っ♪