【ひなフェス】2014.03.30【パシフィコ】

Hello!Project ひなフェス2014〜Full コース〜


昼→ソロ:福田花音清水佐紀 メインディッシュ:℃-ute
夜→ソロ:勝田里奈岡井千聖 メインディッシュ:Berryz工房



昼は界隈の大連番で総決起集会、夜も4連番でワイワイと。


昼の部
佐紀ちゃんソロは後藤真希さんのスクランブルを…ラストの大サビより連続点灯で。

その後も色々と楽しむ

夜の部
昼同様に色々と楽しみ、メインのBerryzでドカンドカンと

終演後のブックパス結果発表、優勝は中間発表からそのままBerryz工房と。Berryzメンの喜び方はハンパない感じでしたね!


長丁場の公演2本となりましたが、かなり楽しい時間を過ごせました!



連番の皆さま、お疲れさま&ありがとうございましたm(__)m


川´・_・リっ おつぴん!ありがとう!