【北海道旅行】2014.01.25【三日目】

昨日のムチャぶりに祝杯!?をあげたため遅い起床に…

予定していた旭川一往復を断念し小樽へ行ってみました。

札幌1025→3422M区間快速いしかりライナー→小樽1106

せっかく来たからと三角市場を覗き、カニイクラのどんぶりを美味しくいただいて来ました。

小樽1204→3920M快速エアポート124→札幌1236

その後はハロ紺@札幌!まずはグッズ調達に会場推しして…寒い中の並び列はキツかった(;´Д`)


Hello! Project 2014 WINTER〜GOiSU MODE〜

ようやく2014年初現場!

Berryzさんの新曲もはじめて聞いて(^^; 噂のサスペンダーしゃきたんを生で拝めてウキウキ!

ソロは

地元の佐藤優樹さん、萩原舞さん

そしてktkr!清水佐紀さん!後藤さんのイントロでまさか?と思ったらコレですよ!

もう全力で4本点灯ですよo(^o^)o

佐→清→萩の順番で

このソロだけでも十分にきた甲斐がありました!


終演後は仲間でジンギスカン


いい一日になりました!


川´・_・リっ ありがとう♪