【チェキ】2013.12.08【個別握手】

もっとずっと一緒に居たかった/ROCKエロティック 発売記念チェキ会&個別握手会@浅草橋

本来は仕事でしたがなんとか昼間分は休暇がとれたので個別握手3部まで参加。

チェキ会
6部…ROCKエロティック女役チーム
佐紀ちゃんが前列にハートマーク作ってみる…

個別握手
1部…清水、須藤
佐紀ちゃんとはチェキの話を、かなり緊張してたね!と突っ込まれる。須藤さんはリリイベの即興劇の感想をかっこよくて羨ましいな。

2部…清水、須藤、熊井
熊井ちゃん、昨日のリリイベの感想。須藤さん、今後の髪型の方向性を確認、もう少しショートを継続するそうな。長いのが好き?と逆質問を。佐紀ちゃん、どーしてもドキドキしてしまう、大好き!って言ったらめっちゃ照れてたo(^o^)o


3部…清水、須藤、嗣永
→ももち、チェキでの佐紀ちゃんとのニヤニヤタイムを謝罪、めっちゃプンプンしてたが許してくれた。須藤さん、今日の部はラストと通告、これから仕事〜?とかなり寂しそうにしてたが頑張れとエールを。佐紀ちゃん、もっとずっと一緒に居たいけどこれから仕事でこれがラストと告げるととても寂しそうな表情を。年内21、23日のイベント参加を告げて明るくバイバイ!頑張ってね〜と送り出し。


これから夜勤へ、佐紀ちゃんの暖かさで乗り切れられそう!


川´・_・リっ 頑張ってね〜!