【清水佐紀】2013.11.21【生誕前夜】

清水佐紀バースデーイベント〜22nd Anniversary〜


このイベント前にエグゼクティブパスツーショット撮影。

優しく出迎えてくれて、今回プレゼントするモノを手に抱えて撮影!握手の方もニヤニヤタイムでo(^o^)o撮影の成果は約1ヶ月待ってから…いいクリスマスプレゼントになればなと。


イベントの方は…

1.22歳の私
MC
→安倍さんが22歳の私を歌っていた時はキッズ…、まさか自分が歌えるとは思ってなかった!(1回目はここで大谷雅恵さんのボイスメッセージからのハッピーバースデー合唱)
清水画伯のテーマ画披露
1回目…21歳で印象に残ったこと。兄とクルマに乗って色々と話をしたこと
2回目…22歳でやりたいこと。スキューバダイビング

・清水画伯とお絵かきゲーム
絵ゴコロ工房
1回目お題…自由の女神
2回目お題…シーサー

伝言ゲーム
1回目お題…公園
2回目お題…ボクシング(ここで大谷雅恵さんご本人登場しハッピーバースデー合唱)

似顔絵プレゼント

2.記憶の迷路
→この曲は絶対にイイ!
3.もしも‥‥
4.世界で一番大切な人

清水佐紀に踊って欲しい曲
1回目…シンデレラコンプレックス
2回目…抱きしめて抱きしめて

→どちらもキレのあるダンス、明らかに画伯や歌の時と表情が変わっていたのが印象的。またイベントでやって欲しい内容でした。

5.恋ing
→なぜかウルウルきた!
6.ハピネス〜幸福歓迎!〜

ラストは21歳ラストポラプレゼント抽選(2回目は座席下に当たり券方式)


終演後はお見送り会を実施。


内容としては歌ありダンスありと充実!

21歳ラストの佐紀ちゃんを焼き付けられて良かった!


川´・_・リっ おつぴん!