【℃-ute】2013.09.28【青年館】

℃-ute 22ndシングル
悲しき雨降りアダムとイブのジレンマ
発売記念チェキ会&個別握手会


このタイトルシリーズでは最終日のイベント。

チェキ会の2、3回目に参加…


二回撮影する余裕からか、まずは指差して笑うポーズで、二度目は右腕を胸くらいまでに挙げるポーズと変化を持たせて。あわせてメガネを外して撮影に望んでみました。


二度目の撮影前にメガネ外してみました!とネタ振りしたところ、右頭上からイケメンだねぇ〜と茶々が入り、おっ!と返すと一同ウケ気味に…


素材を確認すると声主(岡井ちゃん)の勝ち誇った表情がっ。




その後、個別握手参加の界隈の皆さまをお待ちしていたら、1部の岡井ちゃんの握手券が舞い込んできて、界隈の三連番で握手に。


チェキ会での一言を確認してみた。


狸:さっきチェキ会でメガネ外したらイケメンだねぇって言ってたでしょ?

岡:そう!メガネない方がカッコいいと思うよ。

狸:メガネしないと見えないのよ!

岡:じゃあ、コンタクトにしちゃいなよ!

狸:ん〜。そっ、そうかぁ〜。ちょっと考えてみるよ。


とかなりゆったり目にお話を…

最後にちょっとゴニョゴニョパス出しして終わり。




なかなか充実の時となりました。




明日、新曲のチェキと個別の受付開始…休憩中に頑張ってみるかな。