【℃-ute】2013.08.09【めざましライブ】

お台場合衆国2013めざましライブ


汗の量が朝からハンパなくて、とても暑くて断念も考えましたが、たっぷり汗かいてきました!



終演後の握手会は暑さの勢いで決めて握手券確保。


座席は一般売りのスタンドエリア、通路側席で若干ゆったり目に!段にあがったら気持ち風にもあたることでき環境は抜群に良好!



セットは…
1.アダムとイブ
MC
2.都会っ子
3.トレジャー
4.ダンバコ
MC
5.雨降り

アンコール
6.忘夏


約30分でしたがギュッと詰まった感じで…忘夏は知らないうちに涙してました。



その後の握手会は
愛理→舞→早貴→舞美→千聖
の順でわりとゆったり目に流れて。



楽しいひとときでした!


日焼けもそれなりに(;^_^A