【651】ABK 2013 Part.1【653】

ヒモ解いたら、昨年4月の℃-ute@越谷以来の唐揚げ来訪となりました。


かなり長かった(;^_^A



今回はダイヤ改正で引退となる651と653(臨時便対応では残る)の乗り納めを兼ねてきました。
いわき出身の職場の先輩とともに出発!我孫子までの緩行で力走する緑&オレンジの653の上下を堪能!



唐揚げは今回3つ!ペロッと平らげられました。



その後は我孫子を通過する19Mとか土浦到着の1021Mとかを撮影しながら水戸へ。


水戸に着いても上りの時間までバァ〜クな時間を過ごしメインイベントとなる651乗車へ

2+1のグリーン車を堪能!2+2よりゆったり感があってイイネ!


上野到着後はちょこっとパチパチしてお疲れさん会して帰宅。



食べて、乗れて充実したひとときでしたo(^o^)o




明日から二泊三日…、頑張るべ!