2012.07.28

世の中では…

ロンドンオリンピックの開会式
・各種花火大会(隅田川とかね)


でワイワイ!ガヤガヤ!浴衣のお姉さんたちも多かった訳で…



そんな今日は

ベリキュープレゼンツ 清水佐紀嗣永桃子矢島舞美 プレミアムサマーディナーショー


東京プリンスホテル鳳凰の間


FNS歌謡祭で使われる所に初めて足を踏み入れた訳ですが場違いオーラは満載だったかな(汗)




でめ、佐紀ちゃん、ももち、矢島さんに癒されてきました!



行けるかわからずギリギリまで悩み、休暇手配できて決めたこの宴…


十分に楽しめましたo(^-^)o


お見送り握手会もゆったりでしっかり話せました!

握手:矢島→清水→嗣永

行かないで後悔しなくて良かった。



川´・_・リっ ありがとう!