℃-ute Cutie Circuit 2010 キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜@Nagoya

と言う訳で西に向かって、のぞみ103に乗り込み着いた先は…


名 古 屋
Nagoya


℃-uteの新曲イベントに行ってまいりました。関東は雨が降りそうで肌寒い陽気でしたが、晴れて暑いくらいでした!

現地に到着するといつもお見かけする顔で一安心!?

まずは発注を受けたグッズ代講を…並んでる最中に、さといもさんに久しぶりにお会いする。また、千聖の誕生日メッセージを集めてたので一筆、無事に購入を終わって丁度入場が始まる時間に

今回は1・2回目の予定でしたが急遽3回目も参加することが!界隈の皆様には…m(__)m

1回目は1階M列20番台より
2回目は1階G列20番台より
3回目は1階I列10番台より

1.キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜
2.立ち上がれ乙女たち
MC(生まれて来てよかったと思うときは?)
なっきぃMC
1回目→℃-ute各メンバーキャラができているがそのメンバーの一員でいられること
2回目→冷え性で指先や足先が冷えてしまうんですが、そのときにお風呂に入ってジ〜ンと温まっていくとき(ちょっと分かりづらかったかなw)
3回目→唇のラップパックをやっていてみんなに勧めたが、それが広まりメンバーみんなでラップパックをやってる姿を見て

ゲームコーナー「順番に並べましょう!」
お題を順番どおりに並べる…(2問できてご褒美ゲット!)

1回目
Q1.日本で早くできた順に並べる
A.マクドナルド、B.デニーズ、C.ファミリーマート
B→A→Cと選ぶもA→C→Bで不正解
愛理が自信を持って答えを押すも間違い落胆振りは…

Q2.リリースが早い順に並べる
A.恋愛レボリューション21、B.ミニモニ。ジャンケンぴょん!、C.悔し涙ポロリ
A→B→Cと選び見事正解
特別にご褒美ゲットしみんなでおいしい顔を見せてくれる!愛理のおいしい顔がめっちゃ印象的

2回目
Q1.早く発売された順に並べる
A.たまごっち、B.プリント倶楽部(プリクラ)、C.ナタデココ
C→B→Aを選び見事正解!
なっきぃのたまごっち裏技テクなどを披露しちょっと暴走するも活躍!

Q2.背の高い順に並べる
A.中村俊輔(サッカー)、B.魔裟斗K−1)、C.熊井友理奈Berryz工房
A→C→Bと選び見事正解!
誰が一番高いか観客に聞いてみると熊井ちゃんがダントツ…仕切っていたなっきぃから
ノソ*^ o゚)σ熊井ちゃんのことが好きだたらでしょ〜
とこの回の一番記憶に残る名言が発せられとても高まる!

3回目
Q1.デビューが早い順に並べる
A.Mr.Children、B.DREAMS COME TRUE、C.シャ乱Q
B→A→Cを選び見事正解!

Q2.出来事が早くおきた順に並べる
A.小泉純一郎が第87代首相に選ばれる、B.テツandトモ「なんでだろう」流行語大賞を受賞、C.ハロー!プロジェクトキッズオーディションが開催
A→C→Bと選び見事正解!
キッズオーディションのことはよく覚えていただけに答えは簡単に出た様子

名古屋イベントは3回連続でご褒美ゲットしおいしそうに食べる姿を見届ける!終始、なっきぃが仕切っていましたが運の強さといい、ヘタレキャラは現れずとても頼もしいなっきぃが見れました!

3.わっきゃない(Z)
4.EVERYDAY 絶好調!!
5.大きな愛でもてなして
MC
握手会
ロビーにて実施、順番は
愛理→舞→早貴→舞美→千聖
いつもと違う順番でしたのである意味新鮮でした!

1〜3回目すべて順番は同じ

真ん中の握手は攻略が必要なのかしら?

両端は成功気味だっただけにねww

1回目は名古屋まで来て良かったこと
3回目はみんなに一言ずつかけられたから良かったのかなぁ〜


渋谷(29日)のイベントが仕事で行けなかっただけに名古屋に来れて良かったなぁ〜



ノソ*^ o゚)σ!

州´・ v ・)σ!

リ ・一・リ σ!


お帰りは、のぞみ56で