これからのベクトル…(覚悟していたとはいえ)

ようやく状況を把握することが


昨晩は23時過ぎに就寝して、いわゆる更新時間帯は夢の中…

いつもなら電源を切らないケータイもそのままにしてましたが深夜のメール着信には気づかず。

ただ、夢の中では電車に乗ってる光景。


その電車は本日限りで運行を終了し引退するとのこと、趣深く乗っていたわけで。と言うことろで起床

ケータイの時計と共にメールを確認。


メールには「栞菜が…」と


ついにこの日が来たのかと覚悟しながら、大きなショックを受ける前に家事を済ませ、パソコン電源を投入…

確認。

『℃-ute 有原栞菜』に関する大事なお知らせ

℃-ute 有原栞菜』に関する大事なお知らせ
2009/07/11更新

いつも『ハロー!プロジェクト』を応援していただきありがとうございます。

℃-ute有原栞菜は2009年7月9日をもって、℃-ute及びハロー!プロジェクトを脱退した事を皆様にご報告致します。

有原栞菜ハロプロエッグオーディション2004に合格後レッスンに励み、2006年1月に℃-uteに加入し、翌年のメジャーデビューを経て℃-uteの一員として活動をしてきました。
皆様もご存知の通り、今年2月末から外反母趾の治療の為℃-uteの活動を休止していましたが、
この度℃-ute及びハロー!プロジェクトをやめて普通の女の子に戻るという決心を彼女自身がしました。

ファンの皆様には突然のご報告になり、大変申し訳ありません。
今後も引き続き℃-uteへの応援よろしくお願いします。



ハロー!プロジェクト

ついにこの日が来ましたか…


2月26日に突然の発表、アレから特段近況報告もなく春ツアー、ゲキハロ、キューティー・ランド3が消化され、夏秋ツアーにハワイFCイベントが決まり…

栞ちゃんの誕生日に何かしらのお知らせがあると覚悟していたので、現況としては

この日がついにやってきたか…(ワースト・シナリオVer.)



文面中に…

彼女自身

という記述、栞菜が好きな私は自身の判断で下したと信じますが…







覚悟していたこととはいえ、気持ちの整理がつくまでは相当な時間を要しそうです。これから向けるべきベクトルをどう見定めるか…



栞菜ちゃんへ

色々と楽しい思い出をありがとう!最後となってしまったバスツアーでの握手のことは忘れられないよ!