【総括】℃-uteコンサートツアー2009春〜AB℃〜

春ツアー全日程消化ということで振り返ってみようかと…


栞菜ちゃん不在で決行されたため始まる前からテンションは上がらないまま、不在による払い戻しは仲間内の参戦などの要素で申し出はしませんでしたが、これは栞菜ちゃんの為にも良かったのかと。



参戦した公演は…

4/12 松戸 昼・夜
4/29 中野 昼・夜
5/ 9 札幌
5/16 愛知 夜

の4地区6公演。


初回の松戸は愛理ちゃんの生誕、お祝いをするという気持ちで参戦しましたが、出だしでの6人のシルエットに凹み、栞菜&なっきー「愛してる 愛してる」に凹みかなり気持ちが下がってましたが、きっかけは赤サイだったのかと…


松戸での昼→夜のターミナルでワシントン部長から受け取った2本の赤サイ、これが気持ちを吹っ切らす力に。「愛してる 愛してる」で赤サイを輝かせることで、なっきーと栞ちゃん代役のメンバーを応援する。この表現がメンバーに対しても何かが伝わってくれたのかと。


仕事やらなんやらで少し日程の開いた次の参戦地、中野でも同様にやってみましたが、本数が足りなかった\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そして札幌遠征では余裕を持った本数を準備して要所で輝かせることによってアピールすることが出来、おそらくメンバーには気付いて貰えたのかも!そしてラストの愛知でも十分に出来たのかと…。


6人で7人分のパフォーマンスをする℃-uteメンバーにパワーを送るための赤サイ現示は℃-uteのためにも自分の為にも実施して良かったのだと思います。


焦りは禁物ですが、出来たら夏ツアーは7人の℃-uteを拝みたいヽ(´▽`)/




※赤サイ使用本数
4/12 松戸 夜 2本
4/29 中野 昼 4本
4/29 中野 夜 4本
5/ 9 札幌 12本
5/16 愛知 夜 11本
計33本…



ノk|‘−‘)σ文章長すぎて、逆に言いたいこと伝わらないよ!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/