【参戦記録】℃-uteコンサートツアー2009春〜AB℃〜@松戸

まずはセットリストから


1.★憧れ My STAR
2.FOREVER LOVE
オープニングV(最高級のエンジョイGIRLSにのせて)
3.BYE BYE BYE
MC1
4.セブンティーンズ VOW
5.涙の色
6.One's LIFE
MC2(岡・萩+梅【知ってます子さん】)
7.Yes! all my family
8.めぐる恋の季節
9.Go Go Go!
10.約束は特にしないわ
MC3(昼:なっき〜&愛理、夜:なっき〜&舞美)
11.青春ソング
12.愛してる 愛してる
13.ほめられ伸び子のテーマ曲
寸劇(キャロライン愛理のタップダンス指導)
14.桜チラリ
15.大きな愛でもてなして
16.SHINES(ジェット風船、ボールを座席に蹴り入れ)
MC4(煽り)
17.都会っ子純情
18.まっさらブルージーンズ
19.JUMP

アンコール
20.僕らの輝き
MC5(感想)
21.Big dreams

ツアー初戦となる昼公演は好位置ながらも不完全燃焼に終わりました(/_\;)

栞菜ちゃん不在の分6人でしっかりとパフォーマンスをキメてきてるのにそれをなかなか受け入れなかったのが_| ̄|○


でもね…終始、幻聴と幻覚で栞菜ちゃんがステージにいるように見えたのはナイショ!

夜公演については自分自身が栞菜ちゃんになったつもりでこのツアーに望むコレを重点実施目標にかかげ参戦しました。

そのおかげで、はしゃぐことが出来また今後の参戦指針も出来たかと思います。



また、夜は終演後ダブルアンコールで愛理ちゃん登場しコメントを!

千葉・松戸での愛理ちゃん凱旋&生誕コンは大成功に終わりました!