もうすぐ日付が変わる…

いよいよ明日となりました。めっちゃテンション上げ上げで望む予定でしたけど…一瞬は「行かない」という選択肢も考えましたがそれではいけないと思い止まりました。
明日は℃-uteから出演する3人(舞美、早貴、舞)にしっかり思いを伝えに行ってきます。栞菜ちゃんと℃-uteのみんなへ宛てた手紙を持って望みます。明日同行程を組む仲間、そしてお会いできる界隈の皆さまには何かとご迷惑をおかけするかと思いますが、よろしくお願いしますm(__)m


折り鶴の方は、購入した折り紙をすべて消化(金、銀、黒を除く)まであと少しになりました。


そろそろ寝よう…



ノk|‘−‘)σEX-ICちゃんと持ったぁ〜?