汗だく…

本日、2・3回目の公演に参戦…初日に参戦した甲斐もあり、気付けば汗だくに!


かなりはしゃぎましたo(^-^)o

割と栞菜ちゃんが正面に来るコトも多くさらに熱くなったのかも!(白手装着による出席確認もバッチリでしたし(^^)v)



明日は仕事で参戦できないのが辛いところで…(/_\;)遠征は計画してないので次は横浜の集合コンまでお預けです(;-o-)



何とか持ちこたえられるかしら?


しっかし、ぐるぐるJUMPでの栞菜ちゃんがぐるぐる回って楽しそうなシーン、テンション下げ子@ランドイベでぐるぐる回っていたシーンと重なって見えて更に高まりましたねっ(;^_^A



ノk|‘−‘)σお疲れさま!すごく楽しんでたねっ!

(;´Д`)<めちゃ楽しかったよ!

ノk|‘−‘)σ呪縛のガチ振りもしっかり確認しちゃったぞー!ぐるぐる〜!

(/_\;)っご勘弁を〜!

後程、別途参戦記記載予定(たぶん)。